日本からのお客様

12日から17日まで パパのご両親と叔母さんお二人が 
はるばる日本から遊びに来てくれました。
「はるばる?大袈裟な。」と思うかもしれませんが 平均年齢74歳超よ。
「はるばる」でしょー。

アテンド係の私としては 「無理なく・楽しく・余裕をもって」
スケジュールを組んだのですが、女性陣元気です。元気すぎます~。

1日目 夕刻に到着
     『タイビレッジ』で夕食

2日目 マーケット見学&ホーカー体験
     チャイナタウン散策&デトックス体験
     『one-ninety』でアフタヌンティー
     DFS&イセタンでお買い物
     『レイガーデン』で夕食

3日目 ボタニックガーデン
     『フードリパブリック』でローカル料理試食大会
     タカシマヤでお買い物 & 月餅試食&お買い上げ
     マーライオン見物 & 散策
     『JUMBO』で夕食

4日目 オーチャード散策
     『レスプレッソ』でハイティービュッフェ
     フィッシュスパ(セントーサ島)
     『文東記』で夕食

5日目 シンガポールzoo
     オーチャードでお買い物
     『ザンブーカ』で夕食

6日目 ラッフルズホテル見物 & ロングバーで「シンガポールスリング」
     オーラ占い
     『南翔饅頭店』で昼食
     ブギス散策 
     『インドシン』で夕食
     深夜便で 帰国

考えていたスケジュールでは 時間が余ってしまった為 追加・追加でした。

「辛いのモノは苦手」と言っていましたが チリクラブもペッパークラブもOKでした。
「ビールがススムわ~」と。お元気です(笑)。
これなら フィッシュヘッドカレーもいけたかしら。

日本に帰ったら 体と胃を休めてくださいね。
私は早速マッサージにいってきまーす。
[PR]
by i-hanazakari | 2007-09-18 10:49 | シンガポール生活
<< お試しエステ 『マルリー』編 TAM KAH SHARK’S... >>