お試しエステ 『skin care』編

こちら ラッキープラザにあります。おなじみ『ちょーさんのお店』の1階下です。
2日前に『マルリー』にいったばかりですが 今回は IPL。もちろんプロモ価格です。
『マルリー』で綺麗になった(はず)のお肌を きゅっと引き締めようかと。
店長のマギーさんが施術してくれました。
語り口は穏やかですが 動きはやや雑テキパキした方です。
IPLの効果がわかるように 先ず顔の右半分だけ施術しました。そして 鏡で確認。
明らかにホウレイ線がうすくなってるし 全体的にリフトアップしてます。素敵、IPLって。
その後 左半分。クールダウンのマスク後、軽くマッサージなどもしていただきました。
・・・マッサージがテキパキしています。できれば もう少し優しくしていただきたい。
「IPLはどのくらいでするのが効果的?」と伺ったところ
「1回目から2回目は2週間くらいあけて。その後は1ヶ月に1回くらい。
状態がよくなると2ヶ月、3ヶ月に1回でもOK。私は3,4ヶ月に1回よ」とのことでした。
パッケージを買うとかなりお得ですが マッサージが今一。悩ましいわ。

最近 急降下中の私のお肌。「これよっ」という情報求めています。


f0081877_23464417.jpg
            「ちょーさんのお店」で箸置き購入。3つで10ドル。
[PR]
by i-hanazakari | 2007-09-20 23:48 | シンガポール生活
<< 黒ヒツジ? 乙女なドーナツ >>