人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫1とデート

土曜日が『学校公開日』だったため、本日は振替休日の姫1。
最近お疲れ気味の姫1に、たまには美味しいものを食べさせてあげようと
姫1のリクエストで シャングリラHの『TheLine』に行ってきました。
お料理の種類に姫1、大興奮〈笑)。
中華はパスして 和・イタリアン・マレー・インディアンと少しずつ いただきました。
しかし、所詮おこちゃまの胃袋、そうは入らないものですね。
楽しみにしていたデザートがあまり食べられず。残念。
「あと3回くらい来ないと 食べきれない」と言っておりました。

食後は クリスマスの買い物をしようと 久々にタングリンモールへいきました。
が、改装中だし クリスマスもそれほど盛り上がっておらず 失敗。
やっぱり コンコースかしら。
姫1とデート_f0081877_10535175.jpg

今年のデコ。大きなツリーがないと やっぱり寂しい気がします・・・。
by i-hanazakari | 2007-11-26 10:34 | 姫君たち
<< 患ってます、姫1 外ご飯 あれこれ >>