人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

「今日、どうする?」とパパに言われて 気付きました。今日は結婚記念日じゃないのっ!
あぁ、なんてことっ!!!忙しすぎて忘れておりました。
今日は姫1が半日授業なので 『ランチデート』というわけにもいかず
仕方なく家族でお外ディナーということにしました。
結婚記念日も14回目ともなれば 2人でロマンティックに~とはいかないものです。
これも1つの『幸福のカタチ』かと・・・(無理矢理)。

子供達が寝た後は ワインなどいただきながら こんなの聞いてみました。
結婚記念日_f0081877_0125438.jpg
                   懐かしいJ-バラード集。
『SAY YES』とか『TrueLove』とか『クリスマスキャロルの頃には』とか。
このCDの副題 「もう一度 妻を口説こう」とかいうのよ、確か。きゃー。

我が家は CD聞いた後 『サラリーマンNEO』の最新のDVD
(セクスィー部長がはいってるの)を観賞しましたが・・・。
by i-hanazakari | 2007-12-11 23:58 | 徒然
<< お気に入り♪ 発表会 >>