初プリクラ

姫1に懇願され 姫1のお友達とプリクラを撮ることに。
ヒーレンに撮りたい機種(!)があるとかで 行って参りました。
最近のプリクラってすごいのねっ!!!四方八方にライトがついていて
肌が綺麗に写るとか 自動でバックのスクリーンが換わるとか。驚きました~。

初プリクラのお2人。なかなか機械は決められないし、ポーズは決められないし、
セレクトは時間切れ、デコは上手くいかないし かな~り悪戦苦闘しておりました。
が、ご満足のご様子。よかったわねー。
かたーいポーズでしかもデコなしの証明写真のようなプリクラもいい思い出よね(笑)。
[PR]
by i-hanazakari | 2007-12-21 23:31 | シンガポール生活
<< 姫1のおでかけ クリスマスパーティー 第二弾 >>