バレエ観賞

エスプラネードで上演されている シンガポール・ダンス・シアターによる
『SWAN LAKE』を観てきました。
姫1と私で。姫2はパパとお留守番、ごめんね~。

連日の夜のお出かけに 「姫1、寝てしまうのでは・・・」と心配しておりましたが 杞憂でした。
オメメぱっちりで最後まで観賞できました。
舞台装置も衣装も 流石、素敵でした。
姫1に感想をきくと 「すごくよかった!私もいつか白鳥踊りたいっっっ!」だそうです。
・・・貴女の夢は いつも大きいわね。頑張ってちょうだい。
[PR]
by i-hanazakari | 2007-12-22 23:51 | シンガポール生活
<< クリスマスパーティ 第3弾 姫1のおでかけ >>