クリスマスパーティ 第3弾

本日イヴは ファミリークリスマスです。
ツリーの下にはプレゼントの山。 何人、子供がいるのよっ!という数です。
みなさん、どうもありがとう。
f0081877_1321395.jpg

今回は チキンを焼いてみました。中は 大きめ野菜のレモンピラフです。
f0081877_132275.jpgf0081877_13222789.jpg









・・・日系スーパーでカンポンチキンを購入したのですが パックをあけてびっくり。
頭も脚(爪さきまで)もついてました(涙)。
ケーキは日系パン屋で購入。当日 何人かの友人に会いましたが 異口同音に
「ノーマルなケーキがいいから 日系パン屋で買う~」と言っておりました(笑)。
ホテルのケーキもローカルのケーキも 見た目は豪華!なんですが。

クリスマスのご馳走(?)もケーキも食べ ご満足の姫たち。
早く寝ないとサンタさんが来てくれないと思っているらしく 手紙とミルクとクッキーを用意し
早々とベットへ。
何歳まで続くのかしら?

f0081877_13391186.jpg
                メリー クリスマス
[PR]
by i-hanazakari | 2007-12-24 23:17 | シンガポール生活
<< ライトアップツアー バレエ観賞 >>