ライトアップツアー

クリスマス当日。
サンタさんも来てくれたようで 大喜びの姫たち。
次々にプレゼントをあけて 大騒ぎでした。
昼間は 新しいおもちゃで存分に遊び、夕方からオーチャードへお出かけです。
パパとママのお買い物♪も目的の一つでしたが 
オーチャードのライトアップ見物が第一の目的です。
午後からはマリオットHからパラゴンまでは歩行者天国(?)になっているとか。
19時を過ぎるとライトアップスタート!
f0081877_1356241.jpgf0081877_13562028.jpg 









私のカメラ(腕)では うまく写せないわ~。
ニーアンシティ前などは 身動きも出来ないほどでした。誰かのミニコンサートしてたし。
姫1は念願だったライトアップツアーができて 満足のご様子。
人込み嫌いなパパと私。これが最大の姫たちへのプレゼントだったかも・・・。
f0081877_1359119.jpg

[PR]
by i-hanazakari | 2007-12-25 23:49 | シンガポール生活
<< お外ごはん あれこれ クリスマスパーティ 第3弾 >>