足ツボマッサージ

久し振りに足ツボマッサージに行ってきました。
いつもは 『近い』『安い』のチャイナタウンのマッサージ屋さんなのですが
今日は オーチャードで。
日系フリーペーパーでお馴染みの 『DingHau FootReflexogy』です。
こちらのマッサージ、ハードタイプです。
そして、ツボというよりは リンパに沿ってグイグイ押す感じです。
痛かったけど 気のせいかふくらはぎがスッキリしたような。
ショルダーもお願いしました。ショルダーと言いながらも 頭から腰までマッサージして
くれて ちょっと得した気分♪
こちらも耳の後ろから首筋、肩にかけてリンパマッサージ(?)で スッキリ。
鍼もいいけど やっぱりマッサージってよいわ。
冬休み疲れがとれました♪
姫たちも本格稼動し始めたことですし 私もそろそろ活動開始かしら。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-01-09 23:08 | シンガポール生活
<< 鏡開き 姫1の好み >>