デンプシーでお散歩

話題のデンプシー、やっと行ってきました。
我が家からだとバスが便利なんだけど、バス停からビミョ-な距離なのよね。
デンプシーHillっていうくらいだから 坂だし。
やはりデンプシーは車でいくところでしょう。(なんて怠惰な)
出来たばかりというアウトレットを少し覗いてきました。(アウトレットといってもお高い!)
ドル&ガバ(レディース)やプラダ(メンズ)がメイン。数は少ないです。
ランチは SUMMY'S 。老舗のカレーやさん。
「チーズフォンデュ♪」と言っていたのに 香りにつられてカレーに(笑)。
美味しかったし 一度行ってみたいお店だったので いいけど。
「コーヒーだけは デンプシーっぽく。」 と 食後は オーストラリアのデリのカフェへ。
ここは食材が豊富でみているのも楽しかった!
今回はコーヒーだけだったけど ランチも試したいわ、ワインついてたし。
家具やさんなどを覗きつつ のんびりお散歩。疲れたらカフェで休憩。
・・・なんて優雅に過ごしてみたい場所です。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-01-25 23:05 | シンガポール生活
<< 姫1よ、あなたって・・・ お楽しみ >>