映画館デビュー

シンガポールで初めて映画館に行きました。
『L:CHANGE THE WORLD』 を LIDOで観賞。
日本でならレンタルで済ませるところですが シンガは映画、お安いのです。
8ドル。1ドル80円換算でも640円。レディースディより お安い。
しかも空いてる(笑)。今日も ひろーい映画館に14、5名のお客でした。
あまりにも人がいなくて リラックスしすぎ。(人が視界に入らないくらい空いてるの)
気が付くと 自宅リビングのような姿勢で 観てたりして。 
「上着と靴下を持っていくように」との助言を守って、正解。寒かった。激寒。
終わりと同時に 靴下脱ぐのはカッコ悪かったけど、イタシカタありませぬ。

実は今日は偵察(?)でした。
もうすぐ 『ミッドナイト イーグル』がくるというので そちらが本番(笑)
楽しみです。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-02-22 22:01 | シンガポール生活
<< 雛飾り 殿方というものは・・・ >>