ディズニーオンアイス

《3月中旬》

我が家らしくもなく(笑) ディズニーオンアイスに行ってきました。
なんだか 友人知人みーんな 「行く」というから ついつい。
パパは大昔(子供のころ)行ったことがあるらしいのですが 
姫たちはもちろん私もお初です。

今回はミッキーたちが世界旅行するというストーリーのよう。
プリンセス系がアリエルだけで 不満そうな姫2でしたがスティッチに大喜び。
f0081877_14575816.jpg


101匹わんちゃん。左右にお人形をくっつけて・・・。メザシ状態。
f0081877_14592449.jpg


姫1はピーターパンがお気に召したようで。フライングもあったしね。


帰りの車の中で姫1 「スケート、習いたいなぁ」。
・・・いい加減にしてください、姫1。破産しちゃいます。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-03-17 22:45 | シンガポール生活
<< ランチ週間 おめでとう姫1 >>