姉達の来星 買

私と違いDFS系、高島屋系にあまり興味のないお二人。
お買い物はもっぱら雑貨中心。
(雑貨ってワタクシも嫌いじゃないけど 『若い』感じがするのよねー、
若い人からみたら 「おばさんが雑貨ですって、ププッ」とか思うのかしら)
ホーランドのきらきらビーズのお店や アラブストリートの素敵な生地などをお買い上げ。
ちょうどホテルフェアーがあったので いってきました。
いろんなモノが一度に見られて 旅行者には便利ですー。
f0081877_225033.jpg

                 つられて 私もお買い物。

アラブストリートの生地屋さんをじっくり見たのは 私も初めてでした。
意外と(失礼)使えそうな素敵な生地が沢山あったので
今度 オーダーするときに買ってみようかな。素敵なワンピが出来そうです♪

最終日 「お礼に」と ラッフルズのチョコレート(オレンジピールにかかってるの)を
もらってしまいました。ありがとう。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-04-11 23:50 | シンガポール生活
<< 姉達の来星 雑 姉達の来星 食 >>