姉達の来星 雑

この旅行で気づいたこと。
年取ったわね~ お互い。

昔は 朝食を食べに外にでたら そのまま夜景を楽しむまで遊べたのにね~。
実動時間14、5時間可だったのに。
今回は 暑さのせいもあるのでしょうが 4、5時間で一旦退却~。
頑張っても6時間でしょうか。
夜も早いしねー。もっとおしゃべりできるかと思ってたけど 睡魔には勝てず。

そして 姉1の仙人ぶり。相変わらず。
よく「大学の教授とか研究者って変わってるよー」と言っていた姉1。
貴女も立派にその一員ですわ。
姉1大好きな姫1さえ 困ってしまう 仙人ぶりでした。

姉2、ご疲れ様でした。
貴女がいなければ 姉1はシンガにこられなかったでしょう、多分。
結婚すると しっかりするものなのねー。主婦万歳!

姉たちをお見送りしたあとは 姫1の寂しさを紛らわすべく
チャンギ空港全ターミナル見学ツアー。スカイトレインであっちへこっちへ。
f0081877_2222222.jpg


もうすぐ春休みも終わりです・・・。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-04-11 23:55 | シンガポール生活
<< 始業式 姉達の来星 買 >>