巻き髪教室

歳若い知り合いに 「巻き髪教室に行きませんか?」と誘われて 行って来ました。
『in@backstage』さんの『ヘアスタイリング講座』の1回目。
「若い人ばっかりだったらどうしましょー」と心配しておりましたが
皆さん 同世代のようで ホッ(笑)。
若い子は 巻き髪なんて もうしないのかしらね~。

「なるほどね」と説明を聞きながら 巻き巻きした髪は流石に綺麗な仕上がり♪
「これなら名古屋出身の肩書きに恥じないわ」とご機嫌に ランチに繰り出しました。
でも 『てんしん』(天信だった?)で 美味しく天麩羅をいただくころにはすっかり元通り。
シンガポールは湿度が高いですから・・・。
まぁ、楽しかったのでよしと致しましょう。
次回は『巻き髪でヘアアレンジ講座』だとか。
姫たちがおしゃれする時に 役立つかしら。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-05-21 20:48 | シンガポール生活
<< 危険です HAPPY BIRTHDAY ... >>