人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強会 姫2編

お勉強会 姫2編_f0081877_11471432.jpg

バレエを習い始めて 4ヶ月の姫2。初舞台は 『お勉強会』でした。
「ちゃんと覚えているのかしら?」と心配する私に 
お家ではちゃーんと 踊って見せてくれた姫2でしたが 本番では案の定(笑)。
内弁慶で意外と小心の姫2。舞台に立ったものの 先生の
「姫2ちゃん、もう少し右よ。前向いてー。姫2ちゃーん。」と呼ぶ声が全く耳に入りません。
緊張性難聴?舞台袖に逃げ帰っちゃうかと 本気で心配しましたわ。
その後 お姉さんに助けられて なんとか立ち位置確保(ホッ)。
肝心の踊りは 一緒に踊ったお友達を確認しつつ なんとか。
確認しなきゃいけないので 姫2、正面を向いてません。斜め45度向き。
お勉強会 姫2編_f0081877_1140374.jpg

曲調がかわる中頃に なんとか体も動き出しました。そして フィニッシュ。
お勉強会 姫2編_f0081877_11455413.jpg

長い1分30秒でした。
逃げて帰ってこなかっただけで 今回は合格といたしましょう。
・・・「もう、バレエやめる」と言い出すかと期待思っていましたが
「ワタシ、じょーずだったでしょ?でしょ?でしょ?」と自信満々の姫2。
なんと答えてよいのやら・・・。
by i-hanazakari | 2008-06-01 23:28 | 姫君たち
<< お勉強会 姫1編 危険です >>