リンパ・ドレナージュ

今月のフリーペーパーにプロモーションが載っていたspa@anewに早速予約。
リンパドレナージュ、最近流行ってるよねー。

spa@anew、オーチャードのインターナショナルビルからマリーナスクエアに
移転してたのね。ガラス張りで小奇麗だけど チープ親しみやすいお店でした。
肝心のマッサージは、うーん、どうなんでしょ?
マッサージ後 頻繁におトイレに行きたくなったところをみると 効果はあったのかしら。
でも ゴリゴリ、バキバキ系のマッサージに親しんできた私には 物足りない・・・。
リンパ腺にそって優しーくマッサージしてくれて 確かに気持ちはよいのですが
「そこそこ、もう少し強くー!」と言いたくなってしまいます。
フェイシャルは気持ちよかったわ。心なし顔がスッキリして 顔色もよくなったような。
いずれにしても 定期的に通わなきゃダメよね。
イマイチ よくわからなかったので 他店で再度トライの予定。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-07-10 00:31 | シンガポール生活
<< お肌のお手入れ おめでとう 姫1 >>