初BBQ

シンガポールで初BBQ! 人生でも2回目くらいだわ。
大人9人、子供8人のBBQって 何がどれだけ必要なのー?
と、さっぱり役に立たない我が家は場所だけ押さえて 
後はアウトドア派のパパSにお任せしました。
ごはん、サラダ、デザートはポットラックにして 焼きモノ・飲み物ははパパたちで買出し。
すごいお肉を買ってきてくれました。
f0081877_11313893.jpg

BBQって こげたお肉に野菜、食べた気がしない食事・・・っていうイメージだったけど
プロフェッショナルなパパsのおかげで 今回は大満足。BBQ、見直しました。
子供たちも 沢山食べて 念願のお友達とナイプー(ナイトプールのことらしい)も楽しめたようで。
f0081877_1141334.jpg

「また やりたいね」と言っております。みなさん、よろしく。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-07-19 23:21 | シンガポール生活
<< 失敗~ お外ごはん あれこれ >>