フードファイト

フードフェスティバルの催しで、ロバートソンウォークにて
『フードファイト大会』(こんな題名じゃなかったけど)が催されました。
フードファイターといえば小林尊さん、出場してましたねー。
12分間に チキンサテー 5、419kg食し 優勝されたとか。
会場近くに住む我が家からも 会場からの歓声やカウントダウンの声が聞こえました。
姫1はその時 会場になっている場所で 塾の夏期講習を受けておりました。
かなりの騒音だった模様(笑)。
「すっごい人だったよ。ギャル曽根ちゃん、探したけどいなかったー。」と。
ギャル曽根ちゃん、来てないから。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-07-28 00:22 | シンガポール生活
<< 探してたのよ~ サガの実のブレスレット >>