ボディマッサージ(キワモノ系)

在星邦人には有名な(多分)マッサージ店 『フロリマ』に挑んできました。
通称○ップマッサージのお店。
お客の体の悪いモノ(コリとか疲れ)がセラピストの手を通し 
○ップになって排出される・・・という なんとも怪しい不思議なマッサージです。
いざ、出陣!
場所はカッページプラザ。カッページというだけでなんとなくアヤシイ気が・・・(偏見です)
でもお店は至って普通。個室も普通でした。オーナー(兼セラピスト)美人だし。
いよいよマッサージ。背中、肩・・・普通です。・・・というか お上手!
実はマッサージ自体はあまり期待してなかったのに(失礼) いやーん、気持ちよいわ。
と、うっとりしていると マッサージは首から頭へ。
と、ぐぁ゛~!・・・ショックに飛び上がっちゃいました、私。
首、頭をマッサージしてもらっている間は ゛ガフッ゛とか゛バハァ゛とか賑やかでした。
遠慮なく、ひっきりなしに・・・。
他の部位に移ると 何事もなかったように 普通のマッサージです。
不思議というか なんと言うか・・・。
好奇心旺盛で 生理的に受け入れられそうな人は お試しあれ。
マッサージは丁寧だし、お上手です。


 
[PR]
by i-hanazakari | 2008-09-11 23:21 | シンガポール生活
<< 『BASILICO』 Rege... ラッキープラタ >>