人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫2ダウン

ああ見えても喉が弱い姫2は 扁桃腺をはらして熱を出すことが 
しばしばあります。
昨日 幼稚園から帰ってきたときから予兆はあったのですが、やっぱり・・・。
熱のためか 午前も午後も たっぷりお昼寝をしていた姫2。
こんなにじっくり姫2を見るのは 久しぶりかも・・・と観察してしまいました。
大きくなったのね。
眠っているときは 本当に可愛いわ。
品のある寝顔だこと。(目も口も閉じているので←姫1は目も口も開いて寝ます)
でも まだ ”手、足”は”おてて、あんよ”の大きさね。
などなど。
基本、子供嫌いな私ですが 自分の子は可愛いものですね、ウン。
でも、姫2。はやく元気になってちょうだい。
ママもイロイロ予定があるのよ~。
by i-hanazakari | 2008-09-24 00:10 | 姫君たち
<< パン焼き、パン焼き シンガポールリバーフェスティバル >>