ハロウィンパーティー

コンドでハロウィンパーティーがありました。
全部で25ファミリーほどの参加で、子供達は25軒「trick or treat!」しておりました。
25ファミリーといっても 子供の数は兄弟あり、お友達ありで 2倍にも3倍にも。
なかなか 賑やかでした。
f0081877_0251235.jpg
                     こちらは 川沿いのお店
今年のコスチュームは 姫2はイメージを無視し妖精。姫1は・・・般若。
「般若らしくメイクしようよ」と言っても メイクはさせてくれず。
これじゃあ何だかよくわかりません。つまんないわねぇ。
f0081877_0291548.jpg


昨年は みんなの仮装の恐ろしさに 泣いて逃げ帰ってきた姫2ですが
今年は無事参加できました。成長したわねー。

夕刻からはポットラックパーティー!
いろいろな国の食べ物がそろって これが楽しいのです。
私は今年も巻き寿司。外国の方には受けるのよ、お寿司。
f0081877_0324930.jpgf0081877_0341079.jpg









たーくさんのチョコやキャンディーをもらって 遅くまでお友達と遊んで
大満足の子供達。家に帰り、お風呂に入るとあっという間に眠ってしまいました。
・・・姫2、夜泣きしないでね。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-10-31 23:16 | シンガポール生活
<< 衣装袋作成 忘れ物 >>