船便完了

船便、終了。
見積もり時に 「2日半」と言われておりました船便の梱包、荷出しですが
なんとか2日で終わりました。
全部で140箱。多い?でも 容量は大して多くないとのことでした。
140箱中13箱が本って問題よね。本帰国のときは 処分するしかないのよね、きっと。
あぁ、いやいや。本は捨てられないのよー。

それにしても 疲れました・・・。2日目午後には完全に体力切れ。
「おまかせパック」とはいえ やっぱり動いちゃうのよねぇ。
もう少し計画的に梱包しておけば いいのでしょうが。
ちょっと休もうとソファーに座ったら もうだめ。動けません・・・。
うとうとしちゃったわよ(苦笑)

船便が終わり いよいよ・・・となってきました。
後は 航空便でしょー、そして 学校関係、習い事関係への挨拶など。
まだまだ 忙しいのね。。。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-12-17 23:01 | カウントダウン
<< 感謝! 2学期慰労会 >>