2学期終了

2学期終了。姫1のシンガポールでの学校生活も終了。
クラスメート全員からカードを貰ってきておりました。
女の子とも男の子とも 仲良く、楽しく過ごしてきたのね。
親としては嬉しくなるようなメッセージを沢山いただきました。

お引越しって 肉体的には圧倒的に母親がつらいけど
精神的にきついのは 子供達よね。可哀想だな、と思います。本当に。
「実感わかなーい」なんて言ってた姫1ですが 
夜になって寂しくなったのか 泣いておりました。
「バンコクもきっと楽しいよ」なんて気休めしか言ってあげられない自分に
やや落ち込んでおります・・・。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-12-19 23:55 | シンガポール生活
<< バレエ観賞 D&D >>