バレエ観賞

f0081877_08358.jpg

「クルミ割り人形』を観賞。
先日の発表会と同じ演目だし、主人公クララを踊るのは日本人ということで
楽しみにしていました。
ストーリーもよくわかっているし(昨年の白鳥の湖は知っている話と違っていた)
舞台装置は豪華だし 子供達、かぶりつきで観ておりました。
2幕目のお菓子の国は やっぱり自分が踊った役が気になるご様子。
しきりに手をくねらせておりました(苦笑)。
最終日だったので カーテンコールが豪華でした。ちょっと得した気分。

姫1は、今日のレッスンがシンガポールで最後のレッスンとなりました。
教室のみんな ありがとう。
先生、ありがとうございました。
「姫1ちゃん、大きくなったよねー」と先生にいわれましたが 確かに、随分成長しました。
トウシューズも履くようになったしね・・・。
と、こちらはバレエ感傷でした。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-12-20 23:33 | シンガポール生活
<< 航空便完了 2学期終了 >>