メリークリスマス  2008年編

                  メリークリスマス!
f0081877_0131697.jpg


いくら忙しくても イベント大事なワタクシ、クリスマスをスルーするわけにはいきません。
紙皿、紙コップ、打包容器などで 頑張ってみました。
なんの為にテーブルコーディネイト習ったんだ!って感じですが・・・。
まぁ、今年は仕方ない・・・ことにいたしましょう。
ホントは『お外ディナー』も考えたのですが 小うるさい姫1と超うるさい姫2を連れて 
クリスマスディナーなんて、よそ様にどれほど迷惑なことか。あぁ、恐ろしい。
ケーキはパパに一任したところ ハズレの無い日系パン屋さんのものをチョイス。
f0081877_0182517.jpg

豪華さはないけど 安心に美味なのよね。

こちらで購入したツリー、飾りました。でもオーナメント類は送ってしまったので
とっても青々しいツリーです(笑)。そして その下にはプレゼントの包み紙。紙のみ。
フライングで開けて、中は送ってしまいました。
おじいちゃん、おばあちゃん、姉1、姉2、たくさんのプレゼントありがとー。

クリスマスが終わったら コンドからホテルへ移動です。いよいよなのです。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-12-24 23:54 | シンガポール生活
<< ホテル生活 航空便完了 >>