カテゴリ:未分類( 4 )

お肌のお手入れ

あまりの深刻な事態に 美容クリニックでIPL1回、レーザー4回を照射した私のお肌、
気になっていたシミもすこーし目立たなくなったような。
クリニックのポイントも使い果たした今は 皮膚科のみに通っております。
弱めのお薬(塗り)から ちょっと強いお薬にかわりました。
そして 在庫切れだった美白クリームも無事入手しております。
(このクリーム、スキンブリーチクリームと書かれていて 期待度大!)

診察に行く度 先生に根掘り葉掘り(笑) 日ごろのお手入れ方法や
使っているコスメのことを尋ねておりましたが 今回は耳寄りな情報が!
8月から この病院から ドクターズコスメが紹介されるとか。
美肌の先生が紹介してくれるんですから 信憑性高いわー。
期待しています!

ところで先生の白衣 襟がカリッとしたフリルになっていて おしゃれ。
『ユキコ ハナイ』ブランドのようです。素敵。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-07-12 00:50

初ホテルフェア-

ハイアットで開催されたホテルフェア-にいってきました。
実は私、初ホテルフェア-なのです。
まだ姫2が 幼稚園に行っていなかった頃 入り口まで行って
あのカオスの中にベビーカーで突入するのは無理、と断念した経験があります。
ホテルフェア-に詳しい人によると 今回は中規模だとか。
でも、充分楽しかった♪満喫。
クリスマスグッズも出始めていて 私が購入したのはこちら。
f0081877_18155062.jpg
  

次回のオーチャードホテルはもっと大規模だとか。
無駄遣いしてしまいそうな予感。       
[PR]
by i-hanazakari | 2007-11-01 23:10

写真UP

ちょっとだけ写真をUPしました。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-04-21 00:54

はじめに

牡丹って 他の花より土を高く盛って植えてやらないと綺麗に咲かないらしいんです。

「私は ちょっと違うのよ。他の花と一緒にしないでちょうだい」ってことですか?
でも 「牡丹寺」やら「牡丹園」やら 日本全国にいーっぱいあるのよね。
自分が思ってるほど特別じゃないわけです、牡丹って。
「あらあら 私と一緒じゃなーい」ってわけで 「牡丹な女」です。
で、周りをみたらそんな女性ばっかりなんで(私の周りだけ?)、「達」。

日々のことを 呟いたり 絶叫したり 綴ってまいります。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-03-01 02:06