人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の観光

最後の観光に 『ダックツアー』に行って参りました。
「まだ行ってなかったの!」という声があちこちから聞かれましたが、
ええ、まだ行っておりませんでした、ダックツアー。

最後の観光_f0081877_048436.jpg

フライヤー、最後にもう一度乗ろうと言ってたけど 復旧しませんでした。
最後の観光_f0081877_049571.jpg

マー様。エスプラネード側に ウィッシュボールがいっぱい浮かんでおりました。
午前中に願い事を書いていた姫たち、大喜びでした。(mさん、無料だったよー)

姫たちのリクエストに応えて・・・くらいのつもりだったダックツアーでしたが
意外と(失礼)楽しかったです。最後だと思うと 思い入れも違うものですし。

ホリデー期間のせいか とっても混んでいました。午前中に乗ろうと思っていたのに
予約が取れたのは 夕方の最後の便でした。
涼しくて 結果オーライでしたが これから乗る方、余裕をみて行って下さいな。
by i-hanazakari | 2008-12-27 23:04 | カウントダウン
<< コンドの引渡し ホテル生活 >>