人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヶ月

丁度1ヶ月後の 4月1日にシンガポールへ出発します。
旅行じゃなくて 駐在です、主人のね。
「あと1ヶ月~。桜観てからいけるかしら~?」なんて暢気にと思っていたけど 
船便とか考えたら もう3週間弱しかない! ドタバタだわ。

言葉の問題(当方日本語only)のこと 姫君たちの教育のこと などなど
心配なことは たくさんあるけど 多分 大丈夫。
私は 順応性が高いのよん。
姫1は 見かけによらず 楽天家だし、 姫2は わかってないだろうし。
それよりも 姫君たちと離れ離れになってしまう じぃじ・ばぁばのほうが心配。
子供の心配と 親の心配で 自分の心配をする余裕はなさそうですわ。
by i-hanazakari | 2006-03-01 22:57 | カウントダウン
<< リエータ はじめに >>