人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使える!

姫1の登校時、コンド前のバス停まで毎朝送ります。
早朝ゆえ メークはあまりしていませんが 眉だけは しっかり描いています。(薄眉ゆえ)
優雅に化粧台でメークをしている余裕はないので 洗面所で顔を洗う時にササッと描くのですが 今朝 「さぁ、眉を~」と見ると アイブロウがない!
「週末 化粧台に持っていってそのままだわ。取りに行ったら パパ起きちゃうわ~。
でも、眉なしはダメよ~」 と悩むこと 数分。
ふっと気付くと おこちゃまROOMに 姫2の落書き帳と鉛筆が。・・・
描きましたわよ 眉、2Bの鉛筆で。
先も丸くなっていて とっても使いやすかったわ。心なし いつもより上手く描けたみたい。
お弁当の用意も間に合ったし、姫2、ありがとう。助かったわ。
by i-hanazakari | 2006-06-05 10:31 | 徒然
<< 初ホーランド 南国フルーツ! >>