人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LASIK

パパがLASIKをやりたいと言うのです。
LASIKとは簡単にいうと レーザーで無理やり(?)視力を回復させる目の手術です。
日本でするよりシンガポールでするほうが ずっとお得ということで
パパはやる気満々なんですが。
怖い!と私は思うわけです・・・。だって 目よ、目。レーザーよ、レーザー。
パパは 「ほとんどコンピュータ任せだから大丈夫」って言うけど~。
元SEの私は言ってしまったわ。
「PGMしたのは人間だしね~。ありえないパラメータいれて 無限ループに陥ったり、
考えもしないようなBUGがあったり、ハッキングされてて PGMが壊れてた・・・
なんてこと無い?」
パパ「・・・意地悪だね・・・」

いや、別に反対はしないけどね。怖いなぁ と思って。
by i-hanazakari | 2006-08-02 18:46 | 徒然
<< チャイナタウン 優秀なべビ-シッター >>