人気ブログランキング |

レダン島クルーズ 2日目

レダン島上陸の日。姫2がいてはシュノーケルも出来ないので 我が家は上陸のみ。
のんびり海で遊べたらいいかなぁ と思っていたのですが。
f0081877_16141472.jpg

すごい人。のんびりするどころじゃ ありません。ビーチのパラソルなんて絶対空かないし
日陰だって皆無。リゾート施設内のソファー、ベンチ、椅子取りゲーム状態でございます。
おまけに姫2は寝ちゃうし・・・。なんとか空いている椅子を確保して 母は姫2を抱っこして
お留守番。パパと姫1は海へ。小1時間ほど遊んで 戻ってきた姫1を見てビックリ。
あんなにキッチリ日焼け止めを塗ったのに 真っ黒。凄い日差しなのね~。
お目覚めの姫2にも 海をみせてあげようとビーチに連れて行ったのですが
砂の感触が嫌いな姫2は 抱っこから降りようとしません。降ろそうとすると
コンパスみたいに脚を広げて 必死です。笑えました。(腰にきたけど)
姫1がこれ以上真っ黒になっても困るので ビーチ遊びは終了。
ビーチバーでお酒を飲んで(子供はジュース)、早めに船に帰ってきました。
夕ご飯は バーベキュー。アウトドアが苦手な我が家は こういうときじゃないと
バーベキューは食べれません。鉄板焼きじゃないけど(しつこい)まぁ、よしとしよう。
食事のあとは ちょっとDFSをのぞいたり。大物(BAGとか)はありませんでした。
お疲れの子供達は早々に寝てくれたけど 大人も疲れていたので
明日のマッサージの予約だけして 大人も寝てしまったのでした~。
by i-hanazakari | 2006-08-17 23:10 | 旅行
<< レダン島クルーズ 3日目 レダン島クルーズに出発! + ... >>