人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十肩!?

それは突然やってきたのです。
洗濯物を干そうとしたところ ピッキ-ン!
★!$%&!!★く、くびが・・・、肩が・・・ 動かない・・・。
痛くて 痛くて 痛くて もう 本当に 涙。
そのままベッドに倒れこみ 身動きできませんでした。
しかーし、休んでいても一向によくなる気配はなし。
意を決して そろそろと動き なんとかチャイナタウンのマッサージ屋さんへ。
「肩と首が動かないの(涙)」説明し、優しめにマッサージしてもらいました。
「痛い!痛い!」と喚きながら なんとかマッサージ終了。
もう、汗びっしょり。でも、首と肩は動くようになりました。ホッ。
マッサージ師曰く 「年かな。あと、痩せると肩こりは楽になるよ」
なんですって~(怒)

マッサージの間、姫2は不二家POPキャンディーをなめつつ
おじさん・おばさんと楽しく遊んで待っていてくれました。いい子ね~。

メイクする余裕もなく 髪も梳かさず(!) 帽子をかぶっただけでのお出掛けでした。
コンドで会った皆様、失礼しました。かなり 「人見知りな人」だったかと。
by i-hanazakari | 2006-11-14 22:59 | シンガポール生活
<< VIVOCITYへGO! 予防接種 >>