人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初タングリンSC&タングリンM

英会話のあとブラブラお散歩。いつもはタカシマヤ方面に歩くところですが
今日は逆方向へ行ってみました。
タカシマヤ方面へ歩くと人もいっぱいだけど タングリン方面へ歩くと人、少なーい。
タングリンSC到着。骨董系のお店が沢山。アクセサリー系もなかなか。
姉2、あなた好きそうです。次回来た時は是非。
しかし、どのお店も暇そうなんですけど、大丈夫なのかしら(余計なお世話?)
なんだか違和感を感じると思ったら ここ、吹き抜けじゃないのね。初めてかも。
続いてタングリンモール。ここは吹き抜け(笑)
子供系の店が多いのね。この時点で姫2は ベビーカーでおねんね。
よかった。起きていたら大変だわ。
パン屋さんで お友達お薦めのパンを購入。チーズが香ばしくて 美味しい。
それ以外に アンパンとカヤジャムパンを購入。これは失敗。
アンパン好きの姫2ですが 一口で 「これいらない」と。
アンが中華っぽい小豆あんで なぜかレーズン入り。
カヤのほうは 姫1。「カヤジャムは薄く塗ったほうが美味しい」。そうですか・・・。

このショッピングモールと繋がっているトレーダーズホテルの『cafe Biz』。
気になってます。次回のランチブッフェはここかしら。
by i-hanazakari | 2006-11-22 23:37 | シンガポール生活
<< アフタヌーンティー 「リッツ・... Plaza Market Ca... >>