人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行 4日目 帰国日

4日目。帰国(シンガポールへだけど)便は 20時05分発。
12時チェックアウトのところ 14時にしてもらいちょっとだけ余裕ができました。
最終日も朝からプール。
スライダーが気に入った姫1、一人で何度も滑っておりました。
「水着のオシリ、破れるよ~」と言っていたら 
パパの水着、摩擦熱でピカピカになってる!しかも小さいけど裂け目が!危なかったわ。
姫2も最後までしっかり砂遊び。大きな山を作ってご満悦。
しかし 姫1、姫2、日焼けしすぎです。
特に姫1、コーヒー豆みたいになっちゃいました・・・。

ホテル内を散策したり 空港内を散策したりで時間をつぶし 搭乗、一路シンガへ。
到着は22:30。家に着いたのは23:15。
お疲れ様でした。

バリ島、ほとんどホテルで過ごしたけど のんびり出来て それもよかったかな、と。
しかし、ルピアって0が多すぎて 大変でした・・・。
バリ旅行 4日目 帰国日_f0081877_1872554.jpg

by i-hanazakari | 2006-12-11 23:52 | 旅行
<< 美味しい和食 バリ旅行 3日目 >>