人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

タカシマヤSCの『COCA』でランチ。
2006年来星のお友達とです。大人7名、お子ちゃま4名。
お互いブログ内では お話しているけれど お会いするのは今日が初めて。
しかも、私は当日朝に飛び入り参加。
「いいのかしら~」と思いつつ 参加させていただきました。
やや人見知り傾向のある私と極悪2歳児である姫2。
お粗相があっては・・・とちょっと緊張しちゃいましたわ。
でも、皆さん 楽しい方たちばかりで 緊張なんて何処へやら。
すっかり 寛いでしまいました。
『COCA』も美味しかった。バンコクでは『MK』派だったけど
『COCA』美味しいじゃなーい。今度はコンコース店に行ってみよう(安いらしいの)。

こうやって純粋なお友達が増えるのは嬉しいものです。
皆さん 今後ともよろしくね。
by i-hanazakari | 2007-01-09 23:31 | シンガポール生活
<< 鏡開き アフタヌーンティ フォーシーズンH >>