人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民族衣装DAY

今日は姫1の学年は『民族衣day』でした。
女の子ですからね~、コスプレ(?)大好きです。
親(私)も「こういうのを待ってたのよ~」と朝から張り切ってしまいましたわ。
民族衣装DAY_f0081877_1544463.jpg
                       雑技団の少女風

帰宅後 話を聞いたところ 女の子はチャイナドレスの子がほとんどだったよう。
結構キラキラだったみたいです。
姫1は手持ちの服に チャイナタウンで買った2ドルの髪飾りだったので
やや地味だったらしく ちょっと不満顔。
「私もチャイナドレス買って!」と早速おねだりされてしまいました。
男の子もチャイナ服の子が多く、帽子(丸・三つ編みつき)有りの子もいたらしく
「カッコよかったよ~」と。
自由参加の行事ですが ほとんどの子が参加したもよう。
変身するの 楽しいわよねっ!
by i-hanazakari | 2007-02-16 15:58 | シンガポール生活
<< 中国正月 バレンタインディ >>