人気ブログランキング |

ランチビュッフェ スイソテル『CAFE SWISS』編

スイソテルといえば 『EQUINOX』ですが(まだ行ってないですが)
今回は2階奥にある『cafeswiss』で ランチをいただきました。
ハーフとフルがあって フルだと10$UPで メインのお料理を選べます。
モチロン フルで。私は ベビーチキンのローストをお願いしました。
メインが待つ間に ビュッヘテーブルへ・・・。
メインがないから 豪華さにはかけますが。パン、チーズ、サラダ、スープ、デザートと
一通り 数種類ずつ揃っています。
盛り付けが お花が多用してあって なんだかメルヘンチック。可愛らしい。
しかし お味は特筆に価せず。というかんじでした。
しばらくするとメインが運ばれてきました・・・。大きい・・・・。
サラダ・ポテト・メインがのってきましたが 全てが 「なんてアメリカンサイズ!」
ローストチキンは 皮がパリパリで美味でしたが 大きすぎて途中で飽きてしまう・・・。
お友達のサーモンもかなりのボリューム。こちらはニョッキが付け合せでした。
・・・ 
寒いのが普通のシンガのレストランですが このお店は暑いくらいです。
屋根までガラス張りなのね。カーテンらしきものはあるけど 日焼けがやや心配。
明るくて 開放的な感じが好きな方にはいいかも。
と、驚くほど空いています。私たち以外にビュッフェを食べていたのは 他に2組。
従業員のほうが 明らかに多いし。(何度も「美味しい?」と聞きにきてくれます(笑))
不味いわけじゃないのに 何故~?

さて 次は何処にいきましょう♪
by i-hanazakari | 2007-03-07 21:31 | 美味しいもの
<< 久し振りに・・・ お雛祭り >>