人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・

パパがいる日曜日。午後から一人でお出かけしました。
行き先は 今日も(笑)チャイナタウン。
一時帰国前に マッサージを堪能しようと。
今日のおじさんは上手だった~。思わず名前を聞いてしまったわ。
そして 先日髪を切ったら なんだか地味な顔になったような気がする私。
ちょっと目力が欲しい!というわけで 憧れの(?) 睫毛エクステンションに挑戦~。
フリーペーパーとかで見るお店は平均130ドルくらいでしょうか。
でも チャイナタウンなら 70ドルから80ドル。
失敗しても辛うじて諦めがつく金額だわ。
結果は・・・。
確かに睫毛が伸びてる。でも固まってるぅ。失敗したマスカラみたいだわ。
うーん、大満足とはいかないけど、まぁいいでしょう。お家で1本1本離しましょう。
ついでにネイルもしてもらいました。
足はカラーだけ。(日本では見えないですから)
手は簡単なアートを3本だけお願いしました。
で、合計100ドル。お安いでしょ~。
睫毛エクステ、ちょっと試してみたいという方は チャイナタウンでどうぞ!

さぁ、準備万端よ♪
by i-hanazakari | 2007-03-19 01:01 | 徒然
<< HOTPOT ボタニックガーデンで朝食   ... >>