人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夜

土曜日、姫1の習い事のお友達とママを我が家にお招きしました。
パパは出張中だし 親子ともに 時間を忘れて盛り上がろうという寸法です。
私の計画としては 
1、まずは お茶 
2、子供たちはPOOLへ ママたちは 引き続きおしゃべり。
3、子供たち お風呂   私 夕食準備
4、みんなで夕食
5、子供たち 自由遊び ママたち ちょっとお酒でもいただいちゃう?
だったのですが・・・
1、をとばして 子供たちPOOLへ直行!ママたち  へ
いきなりワインあけちゃいました♪
ママたちがいい気持ちになったところに お腹をすかした子供達、ご帰還。
予定通り みんなで楽しく夕食を食べて 子供は自由遊び。
ママ達は 引き続きおしゃべり~。
ガールズ(?)トークで大盛り上がりでございました。
すっかり遅くなってしまったので 子供たちは そのままお泊りすることに。
姫1、大喜びで大興奮。たまには 『特別』もいいでしょう。

姫たちも 私も楽しい夜でした。
『おしゃべり』って 癒されるのね~
by i-hanazakari | 2007-05-27 22:38 | 徒然
<< おめでとう。ミス・ユニバース かぼちゃの木? >>