人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう。ミス・ユニバース

ミス・ユニバース世界大会で 日本人が優勝するようになるなんてね~、感慨深いわ。
昔は「あぁ、並んじゃダメよぉ」ってくらい身長はもちろん、頭の大きさ、足の長さ、太さ、
悲しいくらい見劣りしたけど 今や、見劣りしないものね。
羨ましいです・・・。

パパとTVで観ていたのですが最終審査で ある審査委員がある国のミスに
「もしも貴女がスーパーパワーを持っていたら何に使いますか」と質問しました。
質問されたミスは当然 「世界の平和のために~」のような優等生的なお返事をします。
パパ 「型どおりの模範解答だなぁ。」
私  「だって、私より綺麗な女は全て豚にかえて、財力、知力、若さを持つ全ての
男を私の足元にひざまずかせるわ。おほほほ~
とは言えないでしょ。」
パパ 「・・・誰もそこまで言えとは・・・」

あーら、失礼。ほほほほ
by i-hanazakari | 2007-05-30 23:23 | 徒然
<< お勉強会 楽しい夜 >>