人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しエステ 『マルリー』編

ボタニックガーデンやオーチャード散策で 日常では考えられないほどの
紫外線にさらしてしまった私のお肌。
「可愛そうに、いたわってあげなきゃ」というわけで 早速エステに行って来ました。
今回は『マルリー』。日本人の方が経営する 言葉の心配のいらない安心のエステです。
店内はすっきりと清潔な感じですが、クリニックほど冷たい感じはしません。
気になっている毛穴の汚れ、広がりそしてシミについて相談すると
「毛穴はそれほど汚れていません。広がりは現在のものではなく若い頃のもので
毛穴自体を閉じることは難しい。ふっくらさせて誤魔化す方向で。」
「このシミは短期の日焼けによるものではなく、加齢によるもの。
シミを薄くすることは出来ても消すことはできません」・・・・と。
ごもっともな内容ですが 容赦ありません~(泣)。

通常のフェイシャル+デコルテのマッサージをお願いしました。(1時間)
機械もいいけど やっぱり人の手って気持ちよいわ♪
欲をいえば もう少し大きくてふっくらした手が好みなのですが。

言葉の心配が要らないのはポイント高いわよね~。
細かく説明、且つしつこく質問できるし。

しかし私のエステ放浪はまだまだ続きそうです。
by i-hanazakari | 2007-09-18 22:34 | シンガポール生活
<< 乙女なドーナツ 日本からのお客様 >>