人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラー診断

先日 『パーソナルカラー診断』に行ってきました。
先んじて見学会にいったのですが なかなか面白くて 結局『診断』してもらうことに。
目の模様や 肌の色 そしてさまざまなカラーの布を体にあてて 似合う色を判断します。
似合う色は『春』『夏』『秋』『冬』の4タイプに分けられますが、
同じ赤でも 『春』の人はオレンジ系の赤で 『冬』の人だとくっきりした赤だったり、
色のニュアンスがそれぞれ違います。
結果、私は。可愛い系の色目。
えー、冬だと思ってたのに~。
というか、冬の色味を好んで着ていました、私。
クールでゴージャスなマダム(笑)を目指してたのに・・・。
これからイメチェンだわ。
パーソナルカラー診断_f0081877_1832920.jpg
 私に似合う色見本。しかし、買い物をしながらこれを取り出す勇気はなかなか・・・。
by i-hanazakari | 2007-11-04 18:20 | 徒然
<< リトルインディアでお買い物 初ホテルフェア- >>