人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

もう1年経つのね~。
今日は 姫1のバレエの発表会でした。
体調を崩したり 練習を休んでしまったり リハーサルで全然踊れず涙していた姫1。
親子共に不安な中で発表会を迎えました。
天気もあいにくの
「なんだか嫌な感じねぇ・・・」と思いながら 会場に向かいました。
母の不安とは裏腹に 当の姫1は諦めがついたのか腹をくくったのか 
楽屋でもリラックスしたご様子。
発表会_f0081877_10384589.jpg発表会_f0081877_10391778.jpg











今年は 2つの作品を踊った姫1。
第一部は 姫1自身も苦手意識を持っていて 観ているこちらも手に汗にぎりました。
こんなに緊張したの何年ぶりかしら。というくらい私のほうが緊張しちゃいました。
大きな失敗もなく 無事踊り終えた時には 不覚にも涙ぐんじゃったわよ(笑)。
第3部は 姫1も落ち着いて踊れたようで まずまず。
本人は後で 「失敗した!」と悔やんでいましたが。

観に来てくれたお友達、ありがとうございました。
お花やプレゼントを贈ってくれたお友達、ありがとうございました。
こんなに沢山の人に応援していただいて 姫1は幸せ者です♪
発表会_f0081877_10545287.jpg

by i-hanazakari | 2007-12-09 23:17 | 姫君たち
<< 結婚記念日 プリザーブドフラワー >>