人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいレオタード

三女の私。姉たちのお下がりが多かった子供時代 不満だったのをよく覚えております。
しかし 親になってみると やっぱり同じことをしてるんですねー。
姫2のモノは お下がりが多い。
特に 姫1は『汚さない子供』だったので 洋服類はとっても綺麗。
しかも 最初の子ゆえ、今では信じられないようなお高い服を購入したり いただいたり。
もったいない! というわけで
5年半の年月をものともせずお下がりを着させられている 姫2。
普段着ですらそうなのだから 週に1度のバレエのレオタードも当然 お下がり。
ややサイズが大きいので 肩をちょと縫いこんで着せたりして。
そんな 姫2の元へ おじいちゃん、おばあちゃんから 新しいレオタードが届きました。
新しいレオタード_f0081877_045867.jpg

                チャコット製。 なんて可愛らしい!
姫2、大喜び。レオタードを当ててみては にやにや(笑)。
おじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう。
新しいレオタード_f0081877_0484162.jpg

 
by i-hanazakari | 2008-04-18 00:34 | 姫君たち
<< 撮影中 朝はやっぱり・・・ >>