人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小顔マッサージ?

激しい肩こり、首こり(?)のため いつものマッサージ屋さんへ。
いつもなら 「腰も~、背中も~」と欲張るところですが 
今日は 「頭から肩」を集中して マッサージしてもらうことに。
「おー、鉄みたいな肩だねー。」と言われながら肩、首のマッサージ開始。
やや強めのマッサージが気持ちいいー。極楽~。
続いて頭。全体をつかむように刺激したり コメカミをぐりぐりと圧迫したり。
気持ちいーい。・・・けど、ちょっと ぐりぐりが痛い。
「痛い」と伝えると「疲れてるから。我慢して。」と。
眼窩のあたりをおさえたり、フェイスラインをながしたり(リンパマッサ?)
トータル30分。肩、首は軽くなったし、頭もスッキリ!
しかも 小顔になったような。気のせいかしら?
「頭蓋骨陥没するー!」と思いながら耐えた甲斐がありました♪
by i-hanazakari | 2008-05-01 01:06 | シンガポール生活
<< モルディブ旅行 1 映画鑑賞 >>