人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY 姫2 (幼稚園編)

スナックタイムを利用して 幼稚園で『お誕生日会』をさせてもらいました。
仲良しの女の子とお誕生日が3日違いなので 『合同お誕生日会』。
お子ちゃまたちのリクエストでこんなケーキを注文しました。
HAPPY BIRTHDAY 姫2 (幼稚園編)_f0081877_233073.jpg
3.2kgのきのこ。写真と違うけど まぁ、しょうがないわね。よくあることです。
英語と中国語で『HAPPY BIRTHDAY』を歌ってもらい キャンドルを消す主役2人・・・
のはずが みーんな集まってしまい 誰のバースディなんだか(笑)。
HAPPY BIRTHDAY 姫2 (幼稚園編)_f0081877_215936.jpg
 
みんなでケーキとジュースをいただいて お誕生日会終了~。
こちらでは「お祝いしてくれてありがとう」「喜びのおすそわけ」でお誕生日の子からも
プレゼント(?)を渡します。
HAPPY BIRTHDAY 姫2 (幼稚園編)_f0081877_21206.jpg
                      中は 歯ブラシとお菓子。
あっという間のお誕生会だったけど、準備は結構大変でした。初めてだったし。
でも、姫2も楽しかったようで やれやれです。
by i-hanazakari | 2008-05-20 23:54 | 姫君たち
<< 巻き髪教室 べサックディ >>