人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌のお手入れ

あまりの深刻な事態に 美容クリニックでIPL1回、レーザー4回を照射した私のお肌、
気になっていたシミもすこーし目立たなくなったような。
クリニックのポイントも使い果たした今は 皮膚科のみに通っております。
弱めのお薬(塗り)から ちょっと強いお薬にかわりました。
そして 在庫切れだった美白クリームも無事入手しております。
(このクリーム、スキンブリーチクリームと書かれていて 期待度大!)

診察に行く度 先生に根掘り葉掘り(笑) 日ごろのお手入れ方法や
使っているコスメのことを尋ねておりましたが 今回は耳寄りな情報が!
8月から この病院から ドクターズコスメが紹介されるとか。
美肌の先生が紹介してくれるんですから 信憑性高いわー。
期待しています!

ところで先生の白衣 襟がカリッとしたフリルになっていて おしゃれ。
『ユキコ ハナイ』ブランドのようです。素敵。
by i-hanazakari | 2008-07-12 00:50
<< オーダーしてみました 第2弾 リンパ・ドレナージュ >>