人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネート教室

どうしても今日までには 姫2に元気になってほしかったのです、私。
だって今日はテーブルコーディネート教室の日だったのよー。
先生のお宅にお邪魔すると 既にテーブルはセッティングされておりました。
テーブルコーディネート教室_f0081877_1154914.jpg
                   今回のテーマは 『ナチュラル』

テーブルコーディネート教室_f0081877_117113.jpg

テーブルコーディネートの基本、ルールの説明をさらっとしていただき、
ナプキンをたたむ練習など少々。意外と難しい・・・。苦戦いたしました。
その後はキッチンで 本日のメニューの説明。先生による調理。お食事&おしゃべり。
食事の後は テーブルを飾るフラワーアレンジのレッスン。
テーブルコーディネート教室_f0081877_1222986.jpg

私の作品。みんな同じ素材を使ってるのに それぞれ全く違うものが出来上がりました。
個性が出るものね~。
お茶とお菓子をいただいて 本日のレッスン終了~。楽しかった♪
次回は『ハロウィンパーティー』。絶対 参加します!
by i-hanazakari | 2008-09-26 01:30 | シンガポール生活
<< F1 シンガポールグランプリ パン焼き、パン焼き >>