人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!

私が船便で忙しくしているとき、邪魔になるのが姫たち。特に 姫2。
おもちゃも無いし、DVDで誤魔化すわけにもいかず 
親子共にストレスフルなところに ありがたいお誘い。
『星の国から』のRayさんが 「お菓子の家」と作ろうと誘ってくれました。
「ご飯は手抜きだけど お菓子は頑張るのよー、私」とおっしゃるRayさん。素敵(笑)。
幼稚園から帰ってきた姫2は直行。学校から帰ってきた姫1も おじゃましまーす。
私は 船便を片付けたあと 一息ついてからお邪魔しました。
おぉ、やってる、やってる。
感謝!_f0081877_23312574.jpg

こういうことが大好きな姫1は 丁寧に丁寧にラブリーに仕上げておりました。
姫2?やる気は認めますが 仕上がりは残念なことに・・・(笑)
そして完成。
感謝!_f0081877_23365151.jpg

本当は 私もやりたかったのよね。楽しそう。来年、がんばろうかしら。
Rayさん、どうもありがとう。
by i-hanazakari | 2008-12-17 23:24 | シンガポール生活
<< さよならパーティー 姫2 船便完了 >>